プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新歓!②

こんにちは
千葉大学漕艇部2年 新歓担当の栢口英之です。

皆様GW前半はどのように過ごされましたか?家族と友人と旅行になんて行ったりして楽しんでいることと思われます。
ボート部は3連休もボート体験会を行いました!

28日(土)
午前中はマネージャー向け新歓を行いました。マネージャー志望の新入生3人が参加してくれました。新入生にはモーターボートに乗ってもらい、ビデオ撮影など現役選手の練習の手伝いをしてもらいました。乗艇後はクッキング体験!敏腕マネージャー和田先輩の指導のもとオムライスを作ってくれました!たまごがふわふわとろとろでとっても美味しかったですよ〜

DSC_2260.jpg
DSC_2258.jpg

午後は
通常通りナックルでボート体験を行いました。夜ご飯はすき焼き!からの江戸川の土手で花火をしました笑
高田馬場のドンキで店頭に売ってたので私が買って来たものです。まだ4月でしたが、新入生はとっても楽しんでくれました!
DSC_2262.jpg
DSC_2271.jpg


29日(日)
29からの泊まり組と30の朝合流組でクォドを出しました。午後は風が強すぎたので土手のグラウンドでキックベースをしました笑
DSC_2283.jpg

夜は手巻き寿司パーティーとたこ焼きをやりました!
先週からたこ焼きは作っているのですが、作るにつれてどんどんうまく作れるようになってきました。
部員と新入生からは美味しいと大好評でした!次回は進藤杯で焼こうと思っています。ちなみにたこ焼き機は栢口家からボート部に寄贈されました笑
DSC_2287.jpg
DSC_2286.jpg
DSC_2288.jpg
DSC_2226.jpg


30日もマネージャー向け新歓を行いました!
この日は初めて聖徳大学の新入生が体験に来てくれました!!!
午前は波が強く現役は練習できなかったため、ナックルを乗ったあとホーコーローを一緒に作りました!

これで残すところ新歓イベントは5月12日の新歓コンパのみとなりました。新入部員がいっぱい入るので是非お越しください!


スポンサーサイト

<< 第51回関東理工系レガッタ出漕のお知らせ | ホーム | 新歓! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP