プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新歓!

千葉大学漕艇部2年 新歓担当の栢口です。

今回はここ3日の新歓の様子をお伝えします!
 我が部の新歓は4/6から始まりました。4/6はサークルの日と呼ばれ、千葉大でのサークル勧誘が一斉に始まる日で、キャンパス内には勧誘するサークルと新入生がごった返し、春の風物詩となっています。漕艇部は図書館脇のスペースにブースを設置しました。エルゴ2台を設置し100mT.Tを体験してくれた人にジュース1本をあげる企画はとても好評でした!

 続いて4/7。この日からボート体験会(試乗会)が始まりました!新入生は5人でした。まずは順調な滑り出しを見せたようです。少し天候が悪かったようですが、ほんの少しだけボートを出すことができました。

 4/8 当初連絡を受けていたのは3人で、飛び入り参加があるとしても5~6人くらいかと予想していました。しかし、西千葉キャンパスに新入生を迎えに行った笠原主将から連絡があり新入生が17人集合していると連絡がありました。
((((;゚Д゚)))))))
ボートも焼肉の食材も足りねえ...
青冷めました。とりあえず昼寝していた同期を起こして急いで使ってないボートにリガーをつけ、フォアを作る作業を始めました。
作業をしていると0Bの石田さんと、ウサギのエサを買いに来たついでに来たとおっしゃる小林さんが駆けつけてくださいました。話し合った結果、急遽1回も使っているところを見たことがないエイトをを出すことになりました。とてもびっくりしました。エイトとナックルを同時に出艇したおかげで、新入生を飽きさせることなく効率よくボートに乗せてあげられました!!!!手伝ってくださったOBの方々本当にありがとうございました!!!

ボート体験会の様子
4/8体験会2
4/8体験会
スポンサーサイト

<< 新歓!② | ホーム | 第67回お花見レガッタ2日目結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP