プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いびきがうるさい!

1ヶ月前から戸田にアパートを借りて春合宿が始まりました。

他の部員の人との共同生活では色々と困り事がいっぱいです。

1番の問題はW先輩のいびきです。

僕はふとんに入ってからすぐに寝れるタイプではないのでいびきの影響をもろにくらいます。

W先輩のいびきは故意でならしてんのかなぁってくらいにでかいのです。イヤホンして音楽流してた方が落ち着いて寝れるくらいです。

そのせいで最近は夜に途中で起きてしまいます。

そうなると最悪です。W先輩一晩中いびきかいてますからね。

ちょっとした恐怖です。

自分だけぐっすり寝やがって。

合宿生活でよかったことなんて僕と同じ高校出身のS先輩が某弾幕系シューティングゲームをもってきてくれたことくらいですね。

さすがですね。

毎日ボートばっか漕いでる僕達のことをよく理解してくれてますね。

春合宿が終わるまでにノーマルをクリアしたいもんです。

今はメイドさんのナイフ攻撃にたじたじです。

みんゴルのほうも同時進行ですすめないといけませんけど。



新2年漕手
安藤秀平
スポンサーサイト

<< 今日は雪ですね | ホーム | はじめまして。一年、平田です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP