プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

+2years

ご無沙汰しております。4年の木村です。

最近は部活にも顔を出さず、何をしていたかと言いますと、大学院の入学試験の勉強をしていました。後輩たちには「忙しいとか言ってるけど絶対暇だ」、「どうせ遊んでいるだけだ」、「勉強なんかいいから松戸に来い」と罵られながらも、合格のために日々精進してまいりました。
先日その試験が終わり、なんとか筆記試験に合格したので、我が学生生活は二年間の延長です。半年後には社会人となっているであろう同期に初給料でご飯を奢ってもらうのがとても楽しみです。学生という身分をこれからもフルに活用していきたいと思います。

さて、僕が勉強に明け暮れている間に時は移ろい、いつの間にか8月も終盤となっていました。気づけば、インカレまで残すところあと9日です。漕手を引退してからもう1年が経つのかと思うと、過ぎ去る時の速さに驚かされるばかりです。今年は新しく入った1年生もインカレに出場し、学部5年生の安藤先輩はなんと4度目のインカレ出場となります。かなり見どころ満載のインカレになること間違いなしですね。千葉大学ボート部の黎明期と言われる今、さらなる飛躍を期待させる最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう。OB・OGの方々も是非、かつて切磋琢磨しあった仲間を誘って観戦しにいらしてください。みなさんの応援が僕たちの力になります。

それではまた、戸田公園でお会いしましょう。
スポンサーサイト

<< 第44回全日本大学選手権出漕のお知らせ | ホーム | 読書の秋にしたい人生だった。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP