プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お兄ちゃんはなんでもできるもん!

こんにちは、3年の染谷です。

最近は涼しい日が続いていて、なんだか梅雨に戻ったようだな~と思います。過ごしやすくて練習にも集中できるので、よいですね。
夏合宿が始まり、車買い出し要因として活動しています。
OB・OGの先輩方も来ていただけることが多く、サポートしていただいているおかげで、漕手のみんなも練習に集中できているようです。ありがとうございます。
私もやらなければ!!!と一生懸命働きます。ので、漕手には自分の能力の限りを尽くして練習や試合に臨んでほしいものです。
夏の暑さに負けず、がんばろう!


さて、わたくし染谷の兄、染谷幸喜が、今年から競輪を始めました。

一年の競輪学校での無給期間を経て、先日初レースで優勝いたしました。月に2回ほど全国各地で試合があるようで、練習しては試合に赴いているようです。
大学卒業後、陸上で実業団に入り、その後競輪を始めて....なので選手としては少し遅咲きですかね。
優しくてマッチョなお兄ちゃんはなんでもできるんです。
自慢の兄です。
今ちょうど千葉競輪場で試合をしていますので、ぜひ応援してください。また、お近くに競輪場があったり、競輪見るの趣味だよ、なんて方はぜひ見に行ってあげてください。

千葉大ボート部の応援も、染谷の兄の応援も、ぜひよろしくお願いします。

<< 読書の秋にしたい人生だった。 | ホーム | オールよりも女子の手を握りたいっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP