プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

オールよりも女子の手を握りたいっ!

こんばんは4年の安藤です。

夏合宿が始まりました!
私にとっては5回目の夏合宿になります。1年生が初めての合宿にヒーヒー言っているのを見ると、昔の自分を思い出して感慨深くなりますね。私は、体力や気力は1年生よりも余裕があるのですが、手のひらのマメだけは何年乗っても辛いままです。ただボロボロになった手を見ると達成感が出るので、練習後に1人で手のひらを見てニヤニヤしております。
夏合宿はまだまだ続きますが、努力の結晶を握りしめながらインカレに向けて頑張っていきたいと思います!
短いですが、明日も練習なのでこの辺で失礼します。

<< お兄ちゃんはなんでもできるもん! | ホーム | 日本一の花火大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP