プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

沈実験


みなさんこんにちは。
大変お久しぶりでございます。
無事2年生に進級いたしました、花田 沙緒里です。

実はわたくし、ブログを書くのが少々苦手でして、1月頃から「次はさおりの番だよ」と言われ続けていたのに、
伸ばしに伸ばして今日まできてしまいました。反省(;´・ω・)
今後はもう少しこまめに更新していけるように頑張りたいと思います。


さてさて、書きたいことはいくつかあるのですが、とりあえず最近のボート部の様子についてお知らせしたいと思います。
つい先日の日曜日(7/9)に、毎年恒例の沈実験を行いました!
1年生全員、なかなかに有望で、みんな出沈(岸蹴り後すぐに沈すること)はしなかった(らしい)です!
すばらしいですね!!
去年の私は岸から1mほど離れたところでひっくり返ってしまいましたが、今年の1年生はなんだかセンスがいいような・・・。
これからの成長がとても楽しみです!!(内心は、すぐに追いぬかれそうでひやひやしています。)

また、その日は珍しく艇庫に11人ほど人がいて、とっても賑やかでした!
山田さんもいらっしゃって、いつものようにハーゲンダッツを差し入れてくださりました。
おかげでとても幸せなひと時を過ごすことができました。ありがとうございます♪
贅沢な願いですが、毎回このようにたくさんの人がいて、練習はつらいけれどもそれ以上に楽しい時間をおくることができたらな~と思います。


ここからは私の個人的な話題でございますので、流し読みしちゃっても大丈夫です。
実は、私、今月、お財布が、ピンチでございます…。
少なくとも、ずっとためてきた貯金に手を出さなければいけないくらいにはピンチです…。
なので、新しいバイトを始めちゃおうかな~なんて考えています。
今のところ有望なのは、塾講です! (ひそかにバーテンダーなんかもやってみたいとは思っておりますが・・・)
どなたか、時給が高くて、ホワイトなバイト先を紹介してくれないかな~なんて(*´v`)
スポンサーサイト

<< 第67回東日本選手権競漕大会1日目の結果と明日の組み合わせ | ホーム | 笹の葉さーらさらー🎵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP