プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きゅんきゅんGW

こんばんは、暖かくなってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、新2年笠原幹央です。無事進級に成功いたしまして2年生です。いやもう本当に温情で単位をくださった英語の先生には足を向けて寝れません・・・。2年では計画的に単位を取っていかなくては・・・。留年ダメゼッタイ

私生活でも新たなステージへと進みまして、ついにためらいなくBOOKOFFの少女漫画コーナーで立ち読みができる男になりました。やっぱり少女漫画はいいです。独り身の心を癒してくれます。そうか、彼女に使うお金を少女漫画にあてればいいんや。簡単なことだったんや・・・。

さて部活関連ではGWに行われた合宿の話をば。GWは3、4、5日に松戸で新入生を対象とした新歓合宿に、6,7日には宮ケ瀬・相模湖でのOBの方々との合宿に参加してきました。新歓合宿にはちゃんと1年生が来てくれて、新歓担当としては首の皮がつながりました・・・。宮ケ瀬・相模湖の合宿では普段とは全く違う環境での練習でいい経験となりました。練習でも監督とのダブルでたくさん勉強させてもらいました。一面山ばかりの景色にテンションの上がる笠原と安藤先輩。山道の車酔いでグロッキーになる俊さん。温泉や美味しいごはんと練習以外でもとても充実して楽しい合宿となりました!誘ってくださったOBの皆様、指導してくださった監督、本当にありがとうございます!

近いうちに新入生紹介のブログを書くつもりなので、今日はこのあたりで。
帰って少女漫画読もう、そうしよう。きゅんきゅんしたい。

スポンサーサイト

<< 第49回関東理工系レガッタ出漕のお知らせ | ホーム | 就活ボートマン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP