プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

就活ボートマン

今週は役員面接が3日連続でありました!!!!(半ギレ)

お久しぶりです。修士2年の金子です。絶賛就活中です。冒頭で述べたように今週は面接ラッシュでした。週5回の面接の中、合間をぬって研究室の後輩とタケノコ堀りをしたり、友人とキングコングを見に行ったりと超☆リア充生活を送っております。次はノー・エスケープを見に行きます。一緒に行きたい方はご連絡ください。

就活をして実感しました。ES書いたり面接受けたりするよりもエルゴのほうがはるかに大変です。確実に言えます。後輩の皆さんも、エルゴに耐えることができれば人生はバラ色です。何でもできます。

でも面白いことに、ESはもう書きたくありませんが、エルゴにはまた乗りたいと思えます。真剣に打ち込んだからこそ、そして一緒に乗り越えた仲間がいたからこそ、そう思えるのでしょう。

新歓の調子はどうなのでしょうか・・・。今年は研究と就活のため、土日の試乗会にしか出れなかったので、何人かのナウなヤングと一緒にナックルに乗って少しお話をしただけなので、よくわかりません。まあ、漕手でもないM2がそこまででしゃばるのもよくないですしね。一つだけいえることは、翌日に面接を控えている先輩にお酒を飲ませるのはよくないゾ☆ということです。勝手に飲んだ?はて、なんのことやら・・・。

新歓では2年生の成長を感じましたが、やっぱりまだまだだなと思うところもあり、これからの伸びしろに期待です。長澤?とっとと7分きりましょう。話はそれからです。マネージャーも頑張ってるよ!ごはんおいしかったです。あんなに米食べたの久しぶりでした。

いよいよ新歓コンパです。僕も駆けつけるので安心してください。新入生が何人入っても、僕は後輩たちを支え、サポートしたいと思っています。他の上級生、OBもそう思っているでしょう。2年生~4年生は後輩たちの見本となり、引っ張っていってほしいと思います。漕手の皆さんは人数少ないけど協力し合って乗り切ってね。応援してます。
スポンサーサイト

<< きゅんきゅんGW | ホーム | ああ、時が過ぎるのは早い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP