プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ああ、時が過ぎるのは早い

おつかれさまです。一年の石井です。
そうです。一年生です。卒業して入学しました。あと二年間学生です。

最近は社会の歯車としてガンガン稼働しているため、想定よりもやや忙しい日々を送っています。
今年こそ一人旅を複数回実現したいなーって感じです。そんな時間があるかははなはだ疑問ですが。

そんなわけで、今年のGWは実験して、お金稼いで、たまに新歓手伝って、という思い出しかありません。
まぁいままでの四年間はボートの思い出しかなかったことを考えると、今年のGWは多岐にわたって充実していますね。
‥‥いや、なんか違うな。うん。だまされるとこだった。アブナイアブナイ。よく考えたら遊んでないわ。
そんな時間も予定も無いんですけどね!!!

ああ、時が過ぎるのは早いもので、もう五月です。日差しも強くなってきて、すっかり日焼けしてしまいました。
新歓合宿に少しだけ参加しましたが、いやー楽しかったです。新入生のみんなも同じように思ってくれていれば良いんですけどね。
晴れた日のボートは素晴らしい!
そのおかげで今この時間に学校にいるわけですけども、全く悔いはありません。うん。明日は昼まで寝ます(˘ω˘)

最近艇庫でタダ飯食って帰ることが多い気がするので、後で食当ちゃんと入れますね。新歓BBQあたりから無銭飲食してるわ、ごめん。でも艇庫のご飯って栄養(カロリー)満点だから好きよ。誰かがご飯を作ってくれる、これほど幸せなことはありません。感謝。
いや、俺のためじゃなくて選手と新入生のためのご飯なんだけどね(笑) ありがとう。

さて、今月の15日あたりから石井は若干小金持ちになります。後輩の皆さん、たかるなら今がチャンスですよ!いつも良い子にしてるみきおには大好きな酢昆布を買ってあげよう。長澤はガムとかでいいか。10円の膨らむやつ。もしくは100均で売ってる眼鏡とか。

来週はいよいよ新歓コンパです。13日の土曜日です。今年も松戸キャンパスで行います。連休明けで忙しいとは思いますが、ご都合のつく方はぜひお越しください!新入部員にぜひ会いに来てください!!
お待ちしています。


はい、後は洗いものして帰るだけです。今日は長かったなぁ。お疲れさまでした(^ω^)
スポンサーサイト

<< 就活ボートマン | ホーム | そういえばタイトル忘れてた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP