プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

そういえばタイトル忘れてた

こんばんは。3年生になりました本山です。

今期はドラマを観るぞ~と意気込んで、フランケンシュタインの恋を観ながら書いてます。
RADWIMPSいいですよね~。あと綾野剛と柳楽優弥が最高。
去年は君の名は。の影響でRADがさらに有名になりましたよね~。最新アルバムに入ってる「光」と「アメノヒニキク」が個人的にはお気に入りなのでおすすめです。過去の曲だと「会心の一撃」か「ドリーマーズハイ」ですかね~。これは両方ともyoutubeでMV付きで聞けちゃったりするので、ぜひぜひ~(^-^)/


さてさて、話はかわって新歓のお話でも。
今年はみきおが新歓担当として頑張ってくれています。去年の私よりずっと優秀。
週末の試乗会も、今年はわりと天気のいい日が多くて、風も去年よりましな気がします。
新入生もわざわざ来てくれるのでやっぱりナックル乗ってもらいたいですよね~。
今年は私の友人も新入生に紛れてボートに乗りに来てくれました(^-^)楽しかったので広めてくれるそうです(^-^)
先週は合同試乗会で、コースは使用されていたので荒川に出したそうです(見てない)
私は買い出しとか調理を首都大さんとやっていました。
二年前はまだ入部するかもわからない同士だったのに、いまは一緒にごはんつくるなんてね、月日が経つのははやいなあ。
合同試乗会で乗ったクオードが懐かしいし、あのときは「りょうこちゃん」「ながさわくん」でした(遠い目)
千葉大からも7人くらい参加してくれたのでうれしかったです~。
入部してもらえるならそれに越したことはないのですが、やっぱり競技用のボートを漕ぐなんてそうそうない体験だと思うのでちょっとでも興味があったら艇庫に来てもらいたいですね!

まだGWの新歓合宿がありますので、ボートに乗ってみたい且つここを見ている子がいたら是非~~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

<< ああ、時が過ぎるのは早い | ホーム | エッセイスト和田 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP