プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いざ、西へ

こんにちは
四年の石井です。

あっという間に三月も中旬に差し掛かっています。
今年は時間を大切に生きていきたいと思います。

先日、秩父に行ってきました。自然がいっぱいだなぁ。
すごくいいところですね、秩父。
そして山梨のほったらかし温泉にも行ってきました。こちらもすごく素敵な温泉でした。
山梨と僕の地元ってなんか似てますね。個人的な意見ですが。
壮大な景色に満足しすぎて、お土産を買うのを忘れてしまいました。
ま、いいか。この前ままどおる買ってきたし。

春休みということもあり、艇庫に行く機会も多くなってきました。
人数は若干少なめですが、相変わらず賑やかにやっております。
元気そうで何よりです。
唯一の丸一日offである金曜日にも、土曜の練習の為に前日入りするため、どうやら彼らは毎日顔を合わせているようです。
もうさ、無理に帰らなくていいんじゃない?
ね、みきお。ね、長澤。ね、さおり。
松戸はいいところです!
安藤はまぁ‥。たまにはアパートに帰りなよ。

最近になって、某部員が安定してシャワーを浴びるようになったそうで、僕もボート部の一員としてうれしい限りです。
てっきり 「練習後のシャワーは気持ちいい」 という感情を持ち合わせていないものと思っていましたが、どうやら違ったようです。
清潔感(笑)を手に入れた彼にもう怖いものはありません。新歓に死角なし。

明日から、一泊二日の弾丸で広島に行ってまいります。これは石井史上最も西の地となります。楽しみ。
朝七時に東京駅集合。は、はやい。
朝練ついでに誰かに起こして欲しいな ってくらい早い。ね、長澤。
いや、朝練の起床時間を上回る可能性すらあるぞ。
というわけで、何かしらお土産買ってきます。
元気があれば15か16に持っていきます。ついでにウエイトします。‥多分行きませんが。

部員の皆さんは18日に、OBの皆さんはお花見レガッタでお会いしましょう!
ではでは。
スポンサーサイト

<< お花見レガッタ出漕のお知らせ(訂正版) | ホーム | 心の栄養 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP