プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

心の栄養

3月になり、大会や新歓が近づいてきましたね。午後から南風が強くなったり、半袖で乗艇する漕手を見ると、春を感じます。4年の安藤です。

先日は追いコンがありました。ご参加いただいた皆様、文集原稿を書いてくださった皆様ありがとうございました。後輩のみんなも、司会進行から余興やスライドショーの準備、その他諸々ありがとうございました。普段頼りないと思っていた後輩が、こういった場面で頼もしい姿を見せてくれたのは、4年生としてはとても嬉しかったです。

話は変わりますが、私は一人暮らしでなおかつ休学中で大学にも行っていません。そのため平日は一人で、土日は部活のみんなで食事をしています。やっぱりみんなでワイワイと話しながらの食事は良いですね。もちろん現役の選手たちは食トレも必要なので、栄養や量に気を使う必要もあると思います。ですが、あくまでも食卓は楽しくありたいですね。艇庫の食事では身体の栄養だけではなく、心の栄養も補給できるようにしていきたいです。
スポンサーサイト

<< いざ、西へ | ホーム | 一人暮らし >>


コメント

就職先は艇庫に決定!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP