プロフィール

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。ブログを書くのは4か月ぶりぐらいですかね。皆さん、私のブログの更新を心待ちにしていたことでしょう。お待たせしました、4年の安藤です。

新年一発目のブログの担当なので、ボート部を代表して真面目な年始の挨拶をしようかと思ったのですが、長澤君が年末の挨拶をきっちりとやってくれていたので今回は省略させてもらいます。

私は9月末のインカレを最後に引退し、10月からは後輩の練習のサポートをさせてもらっています。サポートといっても、私にはコーチングの知識も技術もありませんからね。私がやれることは、選手のみんなと一緒に頑張るということだけです。年末の練習でも現役と一緒に、エルゴ・サーキット・ランニングの変則トライアスロンレースをやりました。運動不足の老体には少し厳しかったですが、現役の前でかっこ悪い姿は見せられないので体に鞭打って完走しました。ちなみにレース結果は、現役がみじめになるので、ここでは伏せておきます。また2月には練習の一環として、現役と引退した上級生がクロスカントリーに出場するみたいなので、みんな頑張ってほしいですね。特に松永は、ダイエットとしてよくランニングをしているみたいなので、期待してます。たぶん松永も、現役には負けないんだろうなと思います。

言いたいことがよくわからなくなりましたが、今年は現役選手だけでなく部員全員でボート部を盛り上げられれば良いなあというお話でした。
部員一同頑張りますので、本年も応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 加湿器を買いました。 | ホーム | 今年もお世話になりました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP