プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新藤杯

こんにちは!漕艇部1年の花田沙緒里です。

遅くなりましたが、11月13日(日)に行われた新藤杯では、たくさんのOB・OGさんにご参加していただき、とてもにぎやかなレースを行うことが出来ました。本当にありがとうございました!
今年は杯が新しくなって初めてのレースでしたが、園芸学部・理学部・教育学部の混合チームが見事優勝を勝ち取りました!私もチームの一員として勝利に携わることができ、とても嬉しかったです。来年もたくさんの方々にご参加していただけるよう頑張りたいと思います。

話は変わりますが、つい先日関東地方に雪が降りました!もちろん千葉県にも!友達から「千葉は全然雪降らないよ」と言われていたので最初に雪を見た時はとても驚きました。しかし、それよりさらに驚いたことは、みんな雪が降ると傘を使うということです!私の地元、青森県は冬にたくさんの雪が降りますが、地元の人が雪の日に傘をさしているという光景はなかなか目にすることがありません。私と同じように上京した友達も、周囲の人が傘を使っているのを見て驚いたそうです。きっと青森県に住む人は、降る量が多すぎることや、よく吹雪くことなどが原因で傘の使用を諦めたのだと思いました。

最近、布団と毛布が私を離してくれません(特に朝)。艇庫だとなおさらです(特にプレハブ)。艇庫を断熱シートでぐるぐる巻にしてしまいたいと妄想する今日この頃。
スポンサーサイト

<< | ホーム | 大祭直前!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP