プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後のインカレ

こんにちは!千葉大学漕艇部主将 木村雄大です!

ついにインカレが明日に迫りました。
今回は男子クォド一杯と男子ダブル一杯の出漕となります。
出漕クルー6人のうち5人がインカレ経験者です。今回が最後のインカレとなる人もいるでしょう。

自分は去年のこの時期から主将に任命され、このインカレが終われば2年の長澤に引き継ぎます。思えば、あっという間の1年でした。
最近では珍しく、去年は誰も引退しなかったので、正直とてもありがたかったです。先輩方の姿を追い続けながら練習ができたからこそ、今の自分があると思います。目標となる人たちが近くにいて、その人たちと一緒に強くなっていくのを実感できたこの1年は、とても大切な時間となりました。その先輩方がいなくなってしまうのはとても寂しいものです。
新しい後輩もできました。アホなやつとか、寝坊するやつとか、変なやつとか、そんなのばっかりですが、とても頑張ってくれています。これから彼らがどんなふうに成長して、どれだけ速くなるのか、とても楽しみにしています。

自分は高校生のときからボートをやっているので、今年で6年目になります。ボートをずっとやってきて、楽しいこともつらいこともたくさんありました。つらすぎてやめたいと思ったこともありますし、楽しすぎてこのまま漕ぎ続けたいと思ったこともあります。泣いたことも笑ったこともあります。とてもありきたりな言葉ではありますが、僕はボートに出会えて本当に良かったと思います。

今年はまさに勝負の年です。ダブルは去年の3位という結果よりもさらに上を目指して、クォドは最終日のレース進出を目指して。明日からの大会当日に最高のパフォーマンスができるように頑張ります。
OB•OGのみなさま、ぜひ戸田まで足をお運びください。みなさまの応援が僕たちの力となります。それでは、また戸田公園でお会いしましょう!


スポンサーサイト

<< 全日本大学選手権大会出漕のお知らせ | ホーム | 40周年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP