プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

40周年

インカレはダブルで出場します。M1の金子です。2年連続3回目ですね。

こち亀が今週号のジャンプで完結しました。40周年、200巻。すごいですね。僕は漕手として5周年なので単純計算でこち亀は僕の8倍すごいということになります。エイトが組めますね。コックスは亀井で行きましょう。

今年は続いていたものが次々と終了しますね。こち亀、SMAP、吉田沙保里の連覇、ベッキー、などなど。今年でラストイヤーの人もいるでしょう。終わってしまうのは寂しいことですが、終わりとは新たな旅の始まりでもあるのです。ダンブルドア校長先生が言っていました。

今年のインカレは9月開催ですので、一言でいえば「長い!」それにつきます。ほぼ毎日研究室と戸田を往復するのはやはり大変です。去年の自分はできなかったので、ちょっとだけ成長を実感。つい最近行われた外語との並べでは無風状態でのベストタイムが出ました。村井も金子もいまだ漕手として成長中のようです。目指せシン・ゴジラ。

松戸組とはしばらく会えていませんが、インカレに応援にきてくれることを期待します。1年生は必ず来るように!もちろん修士1年生もです。来なかったり、打ち上げに参加しなかった悪い子は後日個別授業です。

さあインカレまであと4日!ラストスパートです!応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 最後のインカレ | ホーム | 松戸組は明日8:30集合です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP