プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中休みはエンジョイした村井

みなさんこんにちは!お久しぶりです!
4年の村井です。

遂に最後のインカレです。
そして、今年はインカレが1ヶ月遅くなったこともあり夏合宿が長いです、長いです…
そんな夏合宿ですが、8月の19(金)〜22日(日)が中休みだったのでふらっと?京都に行ってきました(≧∇≦)

行きは夜行列車、帰りは青春18きっぷでひたすら東海道線を乗り継ぐいかにも学生らしい旅路でした。
まぁ、なぜ京都行ったのかというと観光目的もそうですが、現地でライブがあったのでついでに行ってみようかな〜くらいの軽い感じで決めました。そのため宿なんてものは考えてなかったんです😔 某和田みたいに河原で缶チューハイ片手に野宿も考えたんですが、気付いたら京都人の家に泊まってました。うん、優しいね京都の人って。

それからそれから、土日で京都まわった後は小学校〜高校までを過ごした名古屋の地に寄り地元の友達に会った!と思ったらそのまま車で浜松までムーブしました。餃子美味しかった。ハンバーグも食べた🍗
名古屋の友達とは実に2年ぶりくらいに再会を果たして、まぁ変わってなかったですね。ちなみに高校の野球部の同期の中でおそらく一番脚が太くなってました◎ ボートってすごい。

そんなこんなで中休みをエンジョイしました。地元の友達に久しぶりに会えたのは良かったです!今度は関東に来てな〜、なんてことを言ってたら、この土日で関東行くからお家泊めて〜とのこと。自分は練習で戸田にいるから鍵だけ渡しました。
どうやら欅坂46の握手会が幕張であるんですって。モタクの行動力に感服した次第でございます。
スポンサーサイト

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

<< 夏休みとはぼっち力養成期間 | ホーム | インカレまであと1ヶ月!‼ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP