プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

帰ります

こんにちは
4年の石井です

久しぶりな気がしますが、このブログ、おかげさまで部員が増えましてローテ通りだと年に3~4回くらいしか書かないんですよね。
どうせ4年生は9月が終わったらローテから外れて、もう公式に僕が書くことはないので好きにやらせてもらおうと思います(独断)

もう8月も終わります。部員たちとは1か月以上顔を合わせていません。こんなに長く会わなかったのは大学入って初めてなんじゃないかな?なんだか新鮮な気持ちです。
と思いきや、校内で割と金子先輩と会っているのでそんなに期間が開いてる感じが無いんですよね(笑)
あの人一人でボート部の存在感のほとんどを占めてる感じです。なので皆の近況も(ふんわりと)把握してたりします。
念じる前にドラミングだろ、松永。思い出せ野生を。

そういえば村井からラインが来てたのですが見事に既読無視状態になってました。ごめんね。返せる状況じゃなかったんだ。しょうがなかったんだ‥。

最近「なんで辞めちゃったの?」と聞かれることがたまにあるんですが、そこら辺の経緯を説明してると変に感情が高まってうるっときちゃうから非常にまずい。年齢を重ねていくと次第に涙もろくなる、といいますが、5~6年前に比べたら確かに涙腺弱くなった気がします。サザエさんで泣いた、という伝説(実話)を持つ僕ですが、別に毎回泣くわけじゃないから。一回だけだからね。
どうせ泣くならドラゴンズの日本一を見届けて泣きたいもんです。つまり当分泣けませんね。ほんとにありがとうございます。

明日から少しの間帰省します。お土産は‥どうしたらいいんだ?もう松戸にいないんだよね?
1年生に会うのは当分先な気がするので、日持ちしそうな煎餅的なのを買ってきます。
インカレ組は‥、あの部屋暑いな。お腹壊されると困るし無しでいいか。こっちも煎餅かな。
リクエストがあれば買ってきますので。なんなりと。

次に行くのは30日です。9月のシフトはそこで相談したいです。まだ9月の自分の予定がよく分かってないんだ。

ではでは(^ω^)
スポンサーサイト

<< インカレまであと1ヶ月!‼ | ホーム | 自動ドア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP