プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポケモンGO

このままだと石井先輩にブログを乗っ取られかねないから通常のローテーションも進めてくれとのお達しがありましたので、一筆したためます。
3年の木村です。

世はまさに、大ポケモン時代!
というわけで
スマートフォンアプリ“ポケモンGO”が始まりましたね!
僕も早速ダウンロードしました!
このゲームは、スマートフォンを通してまるで現実世界にポケモンがいるかのような感覚を味わうことができます。歩いていると突然ポケモンが現れるのでモンスターボールで捕獲したり、歩くことによってポケモンの卵が孵化させることができたりします。
僕の周りではめちゃくちゃ流行ってます。もうみんなやってます。ここ最近ポケモンの話をしない日なんてありません!

ところで、僕はこのゲーム、大学生や高校生などの間だけで流行ってるのかと思いきや、大人たちも熱中するんだとか!
歩けば歩くほど強くなっていくので、仕事で外回りをする人なんてもうポケモンGOめちゃくちゃ強い!
国内外を巡っている某カメラマンは大学生なんかの比じゃないくらいレベルが高い!
これほどまで日本中を沸かせるポケモンはすごいですね…

まあこんなに騒ぎになれば当然なんですけど、色々と問題もあるそうです。
マナーの悪いプレイヤーがでてきて、事故や事件なんかもどんどん増えているのだとか…
僕も周りの人に迷惑をかけず、また犯罪にも巻き込まれないように気をつけます

お!またポケモンが現れたのでここら辺で失礼します!
梅雨が明ければ外出しやすくてポケモンGOも捗りそう!
それではまた!
スポンサーサイト

<< THE☆小食 | ホーム | お願いだから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP