プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お願いだから

はいこんにちは
4年の石井です

最近涼しくありません?梅雨ってまだ明けてないんですかね。
今ふと自分の腕を見たら若干白くなってました。すごい。このペースでいったらインカレのころには桃井かおりみたいなつやつやたまご肌を手に入れられるかもしれません。すごい。

今日もこれから雨が降るそうで‥。というか今も降ってるんですかね?ちなみに僕は傘を持っていません。盗まれたので。
なんでこんなに傘がなくなるんだ松戸キャンパス。石井の傘はtake freeじゃないぞ。こら。
雨降ってるからって他人の傘持ってかないでくれ。雨はいつか止むけれど、傘を盗まれた石井の心の雨は止まないんだよ?
この前なんか朝買ってその日の帰りに盗まれたからね。せめて家と学校の往復くらいさせて(´・ω・`)

というわけで、どうせ傘は盗まれるのでカッパを買いました!今度は盗まれませんように!

昨日は高校時代の友達が家に泊まりに来てました。4年生なのに髪が赤かったんですが大丈夫なんですかね?笑
まさにサイレントマジョリティーです。

7月だけで4回くらいやよい軒に行ってる気がする。さらに4回ともから揚げ定食を食べている気がする。そろそろから揚げ系のあだ名を付けられてもおかしくない気がする。から揚げ一択マン、とか。まぁ好きに呼んでください店員さん。ちなみにおかわりは一回しかしていません(*´ω`)
去年のインカレ前は4杯食べてたんですけどやはりあれは頭がおかしかったんだな。これが本当の自分なんだな。

月曜日に軽くランニングをしたんですけどもう疲れすぎて大変なことになりました。ああ、こうやって人は筋肉を失って衰えていくんだなと思いました。エルゴやるのはまだ先でいいな、うん。

最近好き勝手に更新していますが、通常のローテーションが本筋なので僕のことはあまり気にしないで下さい。笑
あくまでおまけです。
来週はエルゴ漕ぎます!!

ではでは(^ω^)
スポンサーサイト

<< ポケモンGO | ホーム | 虫がどうしても怖い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP