プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

虫がどうしても怖い

こんにちは。4年の石井です。

今週末は普段より涼しそうで良いですね。やったぜ。
宣言通りだらだら書こうと思います‥。

配信されましたねーポケモンGO。今頃艇庫でも流行っているのではないかと思います。僕の学科でも大流行してます。園芸学部にはズバットがでるらしいですよー。あんまり仕組みを理解していませんが。おそらく和田のベット付近にスリーパーとかいると思うのでみなさん捕まえてあげてください。あと本山の傍らにはカイリキーがいるはずです。
ちなみに僕はやってません。なんか通信制限かかりそうなので。実際どうなんですかね?しばらく様子見ます。

ところで最近虫多すぎじゃないですか?松戸キャンパスの夏ってこんなでしたっけ?福島で暮らした約20年間で見たゴキブリの数は累計3匹です。一匹めは小学校の渡り廊下、二匹目はユニクロのトイレ、三匹目はシングルの馬の下。20年間で3匹ですよ。僕にとってゴキブリはもはや空想上のアレだったわけです。ところがどっこい、千葉に来てから何匹見たことか‥。この前夜の松戸キャンパスで5~6匹が列をなして行進してました。夜に一人で実験してると出るんですよね。キレそう。
艇庫も今年は異常に出てる気がします。気のせい?
この前なんかエルゴの下からデカいのが出てきてうわーまじかよと思いながらすぐにリビングにキンチョールを取りに行っていざ戦おうとしたらゴキブリの斜め横からカマドウマABCが三匹思い思いにピョンピョン飛んでておいおいまてまてと思ったらその右斜めから今度はゲジゲジが現れてもう本当にごめんなさい僕が悪かったです許してください的な感じになってふと視線を上げたら向かいの壁に新たな巨大ゴキブリBがでできてあーもうほんとにふざけんなマジで。ということが先々週ありました。

艇庫の壁って埃の塊みたいなのあるじゃん?あれたまにでっかいカマドウマとすり替わってるからみんな気を付けてね。遠くからだと意外と見分けつかないから。特に長澤。もし長澤がエルゴ中にそんなシーンに遭遇したら、世界を狙えるレベルのリアクションができるんじゃないかな。見たい。遭遇すればいいのに。

最近、サイレントマジョリティーがすごく気になってます。アイドルの曲です。心に染み渡ります。六月はつらいことが多くてずっと聞いてました。そして七月も相変わらずつらいことが多いのでずっと聞いてます。笑 とてもいい曲です。
友人におすすめの曲を紹介してもらったのですが、ウォークマンの中身がアイドル曲で浸食されてしまいました。とりあえず全部聴いてみます!
スポンサーサイト

<< お願いだから | ホーム | 一休み、一休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP