プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

染谷です

長らくお待たせいたしました。
新入部員自己紹介、トリを務めさせていただきます、マネージャーの染谷都です。
”新入部員”と言いましたのも、2年生での入部です。1年間の穴を埋められるよう努力しています。

教育学部中学校教員養成課程保健体育科教育分野に所属しており、紅一点で日頃から体を動かしております。
出身は千葉県の北西部、実家から1時間半でかけて千葉大学に通っており、高校は隣県である埼玉の越ケ谷高校に30分かけて自転車で通っていました。
高校でもボート部に所属し、当時は漕手として活動していましたが、体への負担などを考えてマネージャーとさせていただきました。千葉大学では、マネージャーとして選手を支える一方、漕ぎなど練習メニューのアドバイス等もすることで、選手がより高みを目指していけるようにしたいと思います。

先日、東日本夏季競漕大会に新入部員の花田とダブルに出漕し、金メダルを持って帰るという少しかっこいいことを成し遂げることができました。応援ありがとうございました。久しぶりに漕ぎましたが花田に楽しさを教えることができたと思っております。目標達成です。

新しい2年生として、現2年の3人と仲良くなるだけでなく、千葉大ボート部に必要な存在になれるよう、基本マネージャー、たまに漕手、ときにはコーチの立ち位置を目指して頑張っていきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 一休み、一休み | ホーム | 東日本夏季競漕大会の結果報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP