プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新歓報告その3

眠いですね。こんばんは本山です。
ここ最近は課題のために睡眠時間削って生きてます。生きるって大変。

石井先輩がハッシュドポテトの宣伝をしてくれていますが私はチーズ明太いももちをお勧めします。
いやぁハッシュ人気ですよねわかります。頑張ってレジのすき見て揚げた矢先にすべて買われたときの悲しみたるや。
廃棄になるよかずっといいのですが(^ω^)そうですコンビニバイト民です。

最近、バイトやら9時過ぎまで大学で課題とかしてたら新歓の報告できてませんよね。
じつは今も刻々と課題の提出期限が近づいてきてます。

試乗会土曜日!
常連さんの彼は今週も来てくれたのですが!ついに西千葉から新入生を連れてくるを遂行できた本山がいました!
ボートに乗ってみたいという理由で来てくれたそうですありがとうお二人!!!
新入生三人という結果でしたがその分、ボートに乗れる時間は多かったので楽しかったと言ってもらえました。

日曜日!首都大さん、早大理工さんとの合同試乗会でした!
青山さんは大学の行事が被ってしまったそうです残念><
午前の天気が悪かったのでちょっと心配でしたが、午後は雨も降らずに予定通りに乗艇できましたね。
千葉大からの参加者はいつもの彼を含め4人でしたね!
もともと来てくれると言っていた方や、土曜に来てくれた子から「楽しかった」って聞いてボートに乗りに来てくれた方も!
ありがとう!!そういう情報の流通っていいよね!!
西千葉集合でしたがみんな西千葉民ではなかったので帰りは一人でみどり台に降り立った私でしたが幸せな気持ちでした。
「ああ、これでレポートが二個残っていなければもっと幸せなのに……(^∇^)」と。
私は小澤や長澤と一緒に他大の2年生と仲良くなったのですが、新入生は楽しんでもらえたのでしょうか。
去年、楽しかった気がするしきっとたのしかったよね!うん!!

文脈の崩壊した文章書いてたら楽しみに録画してたアニメ始まっちゃいましたね~。
国木田さんかっこいい。そんなことより寝よう。明日は一限なのです。
スポンサーサイト

<< 戸田レガッタ出漕のお知らせ | ホーム | ミイちゃんでお願いします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP