プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新歓報告その2

頭痛薬が切れてきました文章を書くのが精いっぱいの本山です。
プログラミングは提出したのであとはレポート2つとなりました、私は週末を生きていけるのでしょうか。もう終末って気持ち。

先週の週末の試乗会報告。
土曜日はサークルの日からの常連さんが再び乗りに来てくれました!
あと2年生のマネージャー志望の子も。
風が強かったので再びナックル艇を出しました。
もうアウェーというかはホームな感じだったので楽しくスマブラしてました。

日曜日はあんな日に外へ出ようなんて思わないですよね。
西千葉でボート部のボードを持って30分も立ってた私は風でボードを振り回す危険人物極まりなかったです。
無理ですよ、常磐線は案の定遅延だし。ついには京成線も止まったらしいですからね!
人も来なかったので中止ということで通常練習をしていたはず?です?
私も松戸に行きませんでしたごめんなさい。
風に立ち向かいながら千葉に必要なもの買いに行きました。
新潟物産展でイタリアン食べちゃいましたよ。
基本は関東にいるくせにご当地ネタが好きなやつなのでほいほいされました。
次に気になってるのはトルコライスなので長崎物産展に期待。

九州にはなんか色々と言えるような立場ではないので頑張ってほしいと思ってます。
私は親戚もそっちにいないのですが、周りの人には出身の方もいるのでその方々が大丈夫だったというのを聞いて安堵しています。

次の日曜日は合同試乗会ですねー。
ああ、その前に明日は一限だぁ。
スポンサーサイト

<< ミイちゃんでお願いします | ホーム | 新歓報告その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP