プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新歓報告その1

今年はメイプル超合金推しの2年本山です。
怒涛の一週間が過ぎました。ターム制許すまじ。

今年のサークルの日はターム制による日程の変更とかのせいで午後のみの開催でした。半日開催とかいろいろなことがあって今年は舟を運ばなかったためエルゴのみが置いてあるというシュールな光景(^▽^)
それでもエルゴに挑戦してくれた方々ありがとうございました!経験者というかたも何人かエルゴを眺めに来てくれて(やってくれた方もいました)試乗会でもお待ちしているので是非、本物のボートに乗りに来てください!
ところで今年は某部活動も部活オリジナルのビニール袋を召還しておりまして、来年はその対策も考えていきたいですね……。今年は500枚くらいのビラと袋を配れたのでよかったです。
その後の食事会は……まあ参考になりました。初日のケーキバイキングはやめたほうがいいんですね~~。
しかし、ボート部に興味があるという子が一人来てくれて、ほんと、嬉しかったです(こなみ

翌日の食事会は西千葉組が揃わなくて、わざわざ松戸の先輩方にも来ていただいたため人が来なかったらどうしよ~と思ってましたが15人くらい?来てくれましたね!カレーは偉大。
女の子たちも10人くらい来てくれたのでPVによるボート布教でマネジャー増えないですかね(^ω^)

今日は一年生がTOEFLのためボート部は通常練習ですが明日から試乗会が始まります!
去年は参加する側だったのでまだ不安でいっぱいですが頑張ります~。


ここからは私に降りかかった災難。
USB失くしました。ビラのデータとか入ってるので本当はビラのデータも公開していきたかったのですがホームページデータなどなどとともにどこへいったのやら。今までの授業レポートとかも入ってるので艇庫にあるといいんですが(^▽^)
http://www.geocities.jp/chibarowingclub/sin_top.html
結果としてメモ帳からとりあえず生み出したなにかです。

あとは先輩から聞いていた話と違って、今年は冊子残部のを含めて700枚くらいのビラを持っていったら許可印を渡されて、風邪ひいてフラフラしてるのに一人でひたすら印を押すという状況に陥りました。来年はどうなんでしょうね~。
立て看の印刷についても考えないといけないしな~~。


そして英語の抽選に外れた。
スポンサーサイト

<< 新歓報告その2 | ホーム | 筋トレをするとフェロモンがでるらしい >>


コメント

ビニール袋にライバルが現れるとは笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP