プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

未来にはばたけ

新3年生の主将の木村です。

先日3/12(土)に建石先生退官お祝いの会
と追い出しコンパが行われました。市川先生をはじめ多くのOB•OGの方々、また建石先生と宍戸先生にもご参加いただきましたこと、改めて感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございました。建石先生におかれましては、長年顧問を務めていただきました感謝とともに、お疲れ様でしたという言葉を贈らせてください。変わり者が多い漕艇部員に手を焼かれたことも、学生と学校の板挟みになって苦労なされたことも多々あったことかと思います。それでも真摯に向き合ってくださり、ここまで漕艇部を支えていただきましたこと、大変有難うございました。これからも私たちは大歓迎ですので、是非また千葉大学漕艇部にお越し下さい。いつでもお待ちしています。

さて、追い出しコンパの主役であった卒業生の方々には楽しんでいただけたでしょうか?先輩方の4年という長い月日の思い出の積み重ねの最後に自分たちとの思い出を連ねることができることを心から嬉しく思います。みなさんの学生生活の中で、部活での日々は多分に大きなものであったでしょう。辛い練習に耐え、厳しい結果に向き合い、1つ1つの勝敗に一喜一憂し、仲間に支えられ、互いに競い合い、それぞれが成長していく。
部活でしか得られないものがあり、ボートでしか得られないものがあり、それが社会に出て役立たないものであることもあります。じゃあ何で部活なんかやったのかって、そう思うのはナンセンスです。この経験をどう活かすか、それは個人個人の問題であり、それこそがみなさんの力量となります。是非みなさんの力で、未来にはばたいてください。

最後に、改めて今回の参加者の皆様に厚く御礼申し上げるとともに、千葉大学漕艇部に関わる全ての方々に感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございました。これからも千葉大学漕艇部をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< お花見レガッタ組み合わせ | ホーム | お花見レガッタ出漕のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP