プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

海が好き

ブログ書くのにいつも自分のパソコン使ってる気がします。今日もセキュリティーにひっかかって認証コードを打たされました1年の本山です。本日は艇庫掃除の関係で一回休みになったので、千葉大学図書館よりお送りしているだけなのですが、いつも艇庫のパソコンはマインスイーパー勢に占領されているので由々しき事態だと常々思っております。せっかく卒業生の方々が新しいパソコンをくださったので、今後は彼らを押しのけてでも艇庫パソコンでホームページなどの作業をしていこうと思ってます。……残念ながらすでにマインスイーパーをDLされてしまいましたが。
そういえばふと思いましたが、次のブログを書く時には『2年』って書けるんですね!時が経つことの早さに感動するとともに21歳に近づいていく悲しみと戦っていきたいと思います。段々と筋肉痛が後からやってくるようになるそうですが、もうスポーツの授業も取り終えて運動する予定のない私には関係のないことですね!!やったぁ!!(白目)

先週にブログの順番が来ていたら、ちょうど実家にいたので『湘南という地』でもお送りしようと思ってましたが、残念ですねもう千葉です(*'▽')
横須賀線に揺られて千葉についたので母親にラインをしたら「千葉の親戚から苺が届いたよ」って返ってきました。苺食べたかったです。なんで一週間いたのに帰った後に届いたのか。
湘南って言ってもどこまでが湘南なのか私もよくわかってないんですけどね~。藤沢は湘南だと信じてます。サーファーと族はスタンダード。
そういえば、バイト先の人が春休みなので江ノ島に行ってきたって言ってましたね。……実は江ノ島って高3の夏に一回行っただけで他に行ったことないです。生シラスとパンケーキがあるってことしか知らないです。
なんか近すぎるのか遠足の目的地にもならなかったし、水族館もボウリング場も島の手前なので近くまで行くけどそこで終了してしまった結果ですね。江ノ島の花火も近所のショッピングモールから見えるし。エスカ―とか興味あるんですけどね。猫はいいかなぁ……。
最近、艇庫はみんなで借りてきたDVDを見るのが流行っているのですが、この前私が観たいと言って借りた『海月姫』にも江ノ水のクラゲ展示が映っていて、久しぶりに行きたいな~と思いましたね。江ノ水はいいですよ、タコノマクラやウミウシも触れますし。
えへへ、ちゃっかり藤沢(というか江ノ島?)の宣伝しましたね。
ついでに私の好きな歌手のアジカンも広めておこう。アジカンの『サーフブンガクカマクラ』ってアルバムが好きなのでぜひ聞いてみてください。江ノ電の駅名の入った曲のアルバムです。

最後についでのようで申し訳ないのですが、先日の追いコンありがとうございました。私は追いコンの担当ではなかったのですが、卒業生の方々も忙しいなか出席してくださり、またOBの方々も多くの方々がいらっしゃってくださったのでタイのりょうこも喜んでいると思います!私もいろんな方とお話しできたので楽しかったです!!
来週に控えるお花見レガッタ、そのあとの新歓と頑張っていくので千葉大学ボート部を今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 艇庫の床塗り | ホーム | わくドキしたいっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP