プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハンドル曲げました

夜道で盛大な転倒かましてチャリのハンドル曲げました。両ひざのアザが痛い1年の本山です。
中学の体育の先生に柔道の受け身をいつ使うか聞いたときに、チャリで転んだ時って言ったましたが理解した今日この頃。パソコンを守りきれたので満足です。
結局、曲がったハンドルは偶然にも今週やっていた大学のチャリ無料点検によって正常な向きになって私のもとへ戻ってきたので安心してます。ハンドルが曲がったまま乗ってたら腕と肩が痛くなったので体によくないのだなぁと実感。

最近、破壊神みたいなキャラ付けがついてきていて困っているんですよねー。玄関の鍵折っただけなんですよ?って言いたかったんですけど、先日、友人が私の家に来た際に100均で買ったパーティー用のプラコップ出そうとして手に力入れ過ぎて割ってしまったんです。あと、バイト先のアイスコーヒーのカップも破裂しました。あ、コンビニの氷の入ったカップが売ってるじゃないですか。あれの氷が少し吹っ飛んで、レジ奥であたふたしました。
ちなみにコーヒーは私が買って美味しくいただきました(^ω^)

今日は2000mTTがありました。マネージャーの私は残念ながら買い出しと調理をしていたらあんまり観ることも応援もできなかったので詳しいことは語れないのですが、とりあえず年内の憂鬱行事が終わったので安堵しているようでした。お疲れ様です!
お昼はあっさりしたものが良いというリクエストを反映させて鶏そぼろ丼にしましたが、後期に入ってバイトを始めた結果、あまり自炊しなくなったうえにモーターの運転をしているので艇庫でご飯を作るのが稀になったので味付けに不安がいっぱいです。実家でもご飯作るの手伝っていたわけではないので基礎も何もないんですけど(^ω^)冬トレに入ってみんなの作る料理が食べれてちょっと楽しいですね!あと和田先輩の料理がおいしいです。同じマネージャーですが料理レベルが高くて越えられない壁感が強いのでそんなこと考えないで感動しながら食べていようと思いました。まあ、艇庫で和田先輩の料理越えられる人いないんですが。

収拾つかなくなってきたのでそろそろ書き終えようと思います。やっぱブログってむつかしー。
スポンサーサイト

<< クリスマス、自転車、年末 | ホーム | Over the Top >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP