プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Over the Top

更新遅れてしまって申し訳ないです。皆さんこんにちは!3年の村井です。
気付けばもう12月ですね~12月と言えばクリスマス!当然クリスマスにはクリスマスケーキが必須。そんな皆さんのニーズにお応えするため、私村井は先日山崎パン工場へバイトしに行ってまいりました。

クリスマスシーズンと言うことで期間限定でバイト代に特別手当が付いており、それにつられた友達に誘われて付いていったというわけです。ただ、今回割り当てられたのは「メロンパンのメロン生地をパン生地の上にひたすら乗せる」というものでした。ケーキじゃなった残念!と思いつつ作業してましたが、作業自体はとっても簡単。誰でもできるようなものでした。しかし、時間がとても長く感じたのとひたすら暑かったのが辛かったですね。メロン生地を乗せるのは終わるころにはプロ級の腕前になってましたね。パン生地の中央に対して正確かつ迅速に、寸分違わぬコントロールを持ってメロン生地を乗せれるようになりました。日本ハムの武田勝並のコントロールだったと思います。精密機械村井でした。また、作業している場所は機械の近くで少しうるさかったのもあり小声で歌いながら作業していました。そのほかにはモンブランに透明なフィルムを貼ったり、することなくて指示待ちで40分くらい突っ立ってたり、お掃除2時間したりと盛りだくさんな内容でした。
休憩時間は山崎パンが食い放題でした!ランチパックは当然、団子などの和菓子に加えて肉まんなんかも食べ放題でした。バイト終わった後は肉まん4個食べましたね。贅沢~☆
実は以前にも一度だけ山パンバイトに行ったことがあったのですが、その時はイチゴ大福マシーンにひたすらイチゴを乗っける作業をしていました。計10000万個は超えていました。途中からなんだか楽しくなってきた記憶があります。

いま塾講でバイトしているのですがその時とはまったく違った体験ができました。いろんな経験をするのは大切だな~って思ったのでこれからも面白そうなバイトがあったらチャレンジしてみたいと思います。
少し短いですが、ここら辺で失礼します。それでは皆さん、今週もがんばっぺ◎
スポンサーサイト

<< ハンドル曲げました | ホーム | 司会進行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP