プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大学祭は大成功!

本日は大学の講義がなかったので、夢と魔法の王国(東京ディズニーランド)に来ております、2年の木村です。
ディズニーランドといえば、高校生のときにボート部のみんなで訪れ、カヌーを漕いだ思い出があります。本来ならキャストのお兄さんがかなり頑張ってゴールするようなアトラクションですが、僕らはあまりに速く漕ぎすぎて前のお客さんに追いついてしまいました。ディズニーランドで叫ぶ「キャッチ!ロー!」の掛け声は、他のお客さんには大変奇妙に映ったものだろうなと今では思います。

さて、先日の大学祭ですが、タイトルの通り大成功でした!ボート部では毎年、奇を衒った食べ物を売るのが作戦だったのですが、今年はベターな食べ物、焼きそばを売ることに決めたのです。今回はどんな変な物を売るのかと楽しみにしていた皆様には大変申し訳ないことをしました。しかし、利益を出すためには仕方がなかったのです!あしからず!

それにしても、こんなに売れるものかと驚きました。実は去年は赤字だったのですが、今年はその5倍程の黒字になりました!そのかわり、忙しさはハンパなかったですね…休みはほぼなしで、焼きそばを常に作り続けていました。最終日は、比喩ではなく、本当に1日中ノンストップで作っていました。来年もまた焼きそばを売って、今年以上の儲けを出そうと心に誓いました…(僕は来年は3年生なので、どこかに旅行でも行こうかなと思います…もう忙しいのは嫌だ…)

来週末には新藤杯も開催されます。イベント尽くしの日々を楽しみ、練習にも力が入ります!みんなできつい冬トレを乗り越えていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 防草シート | ホーム | 大学祭が終わりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP