プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家の近所に野良ネズミ

お久しぶりですこんばんわ
夜遅くにすいません。
3年の石井です。

全日本選手権後、主将の引き継ぎが行われました。自分は未熟者で、いろいろな方に助けられっぱなしでしたが、その分、自分たちを支えてくれる人たちの暖かさもよく知れた1年間でした。本当にありがとうございました!!
こう書くと引退したように見えますが、まだ練習はつづけてます。どこまで現役でいられるかわかりませんが、もう少し漕手として頑張ってみようと思います。これからもよろしくお願いします!

今週末には東日本新人、来週には大学祭と、ボート部は連日ビッグイベントが盛りだくさんなのですが、ぼく個人としては特に変化もなく穏やかな日々を過ごしています。
というわけで面白い出来事などは特にありませんでした…(._.)  とりあえず色んな顔文字でごまかしておきます!(^^)!( ;∀;)( ゚Д゚)

10月から本格的に(?)研究室生活が始まりました。もう暇で暇でしょうがなかったあの頃の自分(1年後期)は見る影もないですね。小忙しくなってきやがったぜ…(*^▽^*)。早くこの生活に慣れたいです。
先日自転車が壊れてしまいまして、通学も一段と大変になりました。原因はおそらく戸田ー松戸間の往復であると考えられます。1・2年生も気を付けてください。ママチャリにはきついよ、戸田ー松戸間。

おととい家の近所で野良ネズミに遭遇しました。あっ普通にそこらへんにいるんですね松戸。これなら○○に出現するのも全く不思議じゃないなうんあー良かった良かった。
近所に潜んでいるということがわかり、石井家はただいま警戒態勢レベル4です。今日も玄関の前で蛾(デカい)がちょっと寄ってっていいですか的な感じでうろちょろしてたので華麗な足さばき(風圧)で追い払いました。実家にいたころは、🐀・ゴキブリ問題はあまりリアリティがなかったのですが、一気に現実味を帯びてきましたね。万が一家に侵入された場合どうしたらいいんでしょうか。🐀の電光石火ぶりはいたるところで(なぜか)経験しているのですが、勝てるビジョンが全く浮かびません。か弱いので。
こんなとき猫がいればなぁ。
恐怖でテンションが下がってしまったのでとりあえずこなつの画像を載せよう。
1431657060757.jpg
はい、実家に舞い降りた天使・こなつです。この堕落ぶりから察するに、🐀の方が多分強いです。
イヌ派?ネコ派?という質問に対してどっちも好き!という煮え切らない回答をしてきた石井ですが、すっかりほだされてしまいました。うちの家族は全員こなつ派です。(どんっ!!!)

いざ一緒に暮らしてみると、何かこう、グッとくるものがあるよね、うん。「ペットは家族」の神髄をようやく理解しました。
これ前足とかありえない角度で曲がってるんですけど痛くないんですかね?見てて不安になります。
まだ2才ですが、人間換算するともう立派な社会人世代だそうで。大人の女であります。

だらだらと書きましたが半分以上は非常に薄い中身でしたね、すいません。

冒頭にも書きましたが、今週末は東日本新人・スカル選手権が行われます。
秋合宿を乗り越え、みんな一段と逞しくなりました。
肌寒くなってきましたが、そんな天気を吹き飛ばすような熱いレースを見せてくれると思うので、是非応援よろしくお願いします!( `ー´)ノ

あっ私事ですが、先日姉が結婚しました。
多分このブログ読んでないだろうけど一応言っておきます。おめでとう! こなつの画像ですが、ありえないほどデカいのでクリックしてみて下さい(*´ω`)
スポンサーサイト

<< 東日本新人選手権のお知らせ | ホーム | 全日本新人選手権の結果と東日本新人選手権のお知らせ >>


コメント

石井も続投か!!!!\(^o^)/漕ぎ手四年生が多いのは嬉しいことです!!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP