プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

後期が始まりました!

こんにちは、二年の和田です。
インカレも終わり、この10月からは自分が主務と会計をやることになりました。よろしくお願いします!!

さて大学では後期日程が始まりました。
1年生のときにいろいろやらかしてしまった私はこの2年生のうちに、50単位くらい取得しなきゃいけない計算となっています。ハードモードですね。しかし、今年の和田は違う!!!ということで前期でなんと25単位を取得できました!
先輩などから50単位は捕らぬ狸の皮算用だなどと言われましたが、現実的な計画であることが証明できましたね。
やれば出来るもんですねー。
25単位ぐらいとりながら車の免許は取得できるのでしょうか。余裕があれば免許とりたいと思います!!
それではまた
スポンサーサイト

<< HP更新のお知らせ | ホーム | わかやま国体2日目の結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP