プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

滋賀はテレ東が映らない

お久しぶりです。先週21歳になりました3年の村井です。
今、国体出場のため琵琶湖まで来ています。ということで、このブログはただいま琵琶湖よりお届けしております。違う水域で漕ぐというのはレベルアップの為にもいい経験になります。これからも遠征ですよ遠征!
さて、違う水域ということに関連しまして、来年の全日本新人はどうやら宮城県長沼ボートコースで開催されるみたいですね。(今年は戸田開催です!)東北出身の石井元主将によると周りは何にもないみたいです。艇輸送や宿泊、食事など考えると大変になりそうですね。
でも宮城県。そう、宮城県といえば僕の旅行したい県ナンバーワンの県です。一度楽天vs日ハムの試合を観に宮城県仙台市を訪れたのですがとてもいい街でした。仙台駅のペデストリアンデッキをはじめ、自然と都会の調和したまちづくりには感動しました。その日は日帰りだったのですが是非ともゆっくりと観光したいとその時強く思いました。仙台で食べた牛タンの味もそう簡単には忘れられないですね。
もうすぐ10月。後期の授業も始まり新人戦も、もうまもなくです。
10月16日〜全日本新人開幕!1年生のデビュー戦がんばっぺ!
スポンサーサイト

<< わかやま国体2日目の結果 | ホーム | わかやま国体初日の結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP