プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏休みが終盤ですか…?

お久しぶりです。ボート部ホームページのトップ写真を時々変えてる犯人の1年本山です。
以前の投稿の時に書いたメンバーページの更新も滞りなく終わり、他にもカウンターを設置したりちょこちょことページに手を加えてるのですが、どうやら反映に時差があるようなので何かおかしいと思った時は一旦、更新ボタンを押していただけると嬉しいです。ちなみにカウンターは重複カウントしない設定にしているので一日で何回開いても一人カウント(になってるはず)です。
ホームページですが独学でいじってるだけなので至らない点などがありますが、ご意見ご要望お待ちしております。

さて、業務連絡のようなものはあとは置いておいて。前回このブログに出現してからもう3か月近く経つわけですが、もう秋合宿の中休みなんですね……。刻々と近づいてくる成績通知と後期に怯える日々です。玄関の鍵をへし折って一限に出られなかったり、モーターボートの免許取ったり滅多にないようなイベントが発生した二十歳の夏でした。しかしまだ車の免許もなにもしてなければ、バイトもしていない自分にただ震えるのみですね……早くバイト探そ……。高校の後輩になにか奢ってあげられるような人間に早くなりたいものです。

1、2年生の漕手の方々は12~13日で神奈川の宮ケ瀬湖にスカル合宿へ行っていたわけですが、マネージャーの私はそちらへ参加せずに全日本の応援に行かせていただきました。神奈川県民なんですけどね、宮ケ瀬湖の場所もわからないです。また合宿が始まったら詳細を聞かせてもらおうと思います。そして私はみんなより一足早い休みを利用して部屋にチェストとオーブンを導入しました。これからはオーブンでブンできる生活が待ってるよ!ヤッタネ!

文章書くのも苦手なのにつらつらと書く害悪はよくないのでそろそろ切り上げますか。どうやら私にはツイッターの140字が向いているようです。それではごきげんよう。
スポンサーサイト

<< 国体出場のお知らせ | ホーム | 全日本選手権2日目の結果と国体参加のお知らせ >>


コメント

本山HPありがとう!どんどん進化させていってくれい!

CSSについてもう少し学んだらページデザインもいじりたいと思ってます(/・ω・)/今後の更新にもご期待ください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP