プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

インカレにむけて

こんばんは

 いよいよインカレ2日前となりました。4年の金子です。ちなみに大学院試験は明日です。
 まさかの3回目のインカレです。伝説のS先輩以来の快挙です。
4年生まで漕ぐと決めてからもうすぐ1年が経過しようとしています。
 つらいこともあったし、練習も例年よりもきつくなった気がした1年間でしたが、それでも続けたことを後悔したことはないと思います。それは漕手としての成長した実感というのもありますが、それに加えて、他の大学との交流や他の水域への遠征、自分よりもはるかにレベルの高い人たちとの乗艇など、いろいろな考え方を知ることができ、今までよりもずっとボートと真剣に向き合うことができたからだと思います。本当に充実している1年間だったと思います。

 この大会のためにみんなで闘ってきました。それは漕手だけでなく、マネージャーやコーチ、監督、OBの方々など千葉大学漕艇部全員で闘ってきたと思います。不安、緊張はありますが、自分たちの最高の漕ぎ、会心の漕ぎができればきっと他の強豪大学にも負けないはずです。

 一昨年は運の良さで準決勝まで上がりました。昨年は力及ばず敗者復活で敗れました。今年は実力で勝利をつかみ取りたいと思います。

ダブルも!!
クォードも!!!!
絶対勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当日は応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 全日本大学選手権大会予選組み合わせ | ホーム | 全日本大学選手権大会出漕のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP