プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こんにちは月曜日

こんばんは~
まさかこんなにすぐにこちらへ再び登場するとは思ってもいなかった1年の本山です。
50音には逆らえないのでとくに反抗もしませんが。

本日はお台場レガッタということで(私の記憶に残る限りは)人生初のゆりかもめに乗りました。
先日の理工系レガッタに続き今回も私がカメラで写真を撮ってますが、写真を撮る能力を向上させたいと思った今日この頃です。とりあえずカメラで写真を撮るときはレンズのふたを取り忘れないようにしようと思います。画面真っ暗の時は壊したかと思って焦りましたね。今回は諸事情でスマホで写真を撮らせていただきましたが倍率の変えかたを初めて知りました。
写真は近日中にfacebookにアップロードさせていただきます。
天気としてはあいにくの雨で一時はすごい豪雨にもなりましたが、千葉大チームのレースの間はちょうど雨も弱くなったので日頃の行いの良さを感じましたね!おかげで写真も撮りやすかったです。
本日お世話になりましたOB、OGの方々ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

そして千葉大ボート部のホームページですが、最近データをいただいたので、今後はあちらでもボート部についてもっと情報を発信していけるように尽力していきたいと思っています。
現状では記録のページを更新していますが、写真などがそろい次第、メンバーのページも更新したいと思っています。私のキャパなども加味するともう少しかかると思いますが生暖かい目で見守ってくださーい。

なにを書こうと悩んでいたら日にちをまたいでましたね。そろそろ背後で布団が呼んでいる気がします。
では、また会える日まで~
スポンサーサイト

<< 東日本選手権初日の予定 | ホーム | 東日本選手権出漕のお知らせ >>


コメント

HP更新楽しみにしてます!PVも期待・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP