プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はらぺこ~!!

こんばんはー!!本日は月曜日。どうも、マンデーナイトっ!☆ただいま食欲絶賛大爆発中のむらいです!
軽量級に出るために落としていた体重もすっかり戻っちゃいました~
でも先日のインボディー測定では体脂肪量を落とし、なおかつ筋肉量をあげることに成功しましたよ◎
なんと、部内で体脂肪率トップだったりするのですです。この調子でがんばっぺ~!


…と、一つ前の松永とは対照的に少しテンション上げめでいってみました。3年村井です。
突然ですが今までバイトをなんだかんだ理由つけてやってこなかった僕ですが、今現在塾講師としてバイトをしております。
正直、なんでもっとやらなかったのかーと少し後悔するほどには楽しく授業しています。本当にいろんな生徒がいて面白いんですよね。自分の妹よりも下の年齢の人と話すなんてまずないことなのでとっても新鮮です!最近は宿題をやってこない子や授業中寝ちゃう子と格闘?するのも楽しいなと感じるようになってきました(笑) 塾講師を紹介してくれた松永には感謝しないといけないです。

さて、先日の理工系レガッタでは新人ナックルが優勝しましたね!いや、本当にすごいです!理工系といえば……1年生の頃ナックルで出場した人生初レース。スタート1本目で切り込んだ苦い思い出のある村井です。
今年の1年生は本当に有望な漕手、そしてマネージャーに恵まれ、ボート部の将来は安泰ですね!


それでは少し短いですがここら辺で失礼いたします。
PS.60分エルゴは体力的な問題もそうですが、手の皮が痛くなるのが大変です。
スポンサーサイト

<< お台場レガッタ出漕予定 | ホーム | 関東理工系レガッタ結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP