プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初心

お久しぶりです。2年の松永です。


今週末に、理工系レガッタがあります。1年生はデビュー戦になります。1年生もだんだんとボート部に馴染んできたようで、暑さに負けず、一生懸命漕いでいます。

僕が1年生の時のデビュー戦も理工系レガッタでした。昨年はものすごい豪雨で、びしょ濡れになりながら1年生みんなで必死に漕いだのを覚えています。予選で負けてしまいましたが、初めての試合はとても楽しかったです。今年の1年生はみんなとても上手なので、予選を勝ち上がってほしいです。

僕が初めて試合に出てから、もうすぐ1年が経ちます。はやいですね。最近僕は、まだ20歳なのに、時の流れのはやさを感じてしまいます。

1年前の自分の自己紹介ブログを見てみると、「目標は、ボートの練習で毎回進歩することです。」と書いてありました。とてもよい目標ですね。2年生になりましたが、初心に忘れずに頑張ろうと思います。

そういえば、いつも料理当番のときに、簡単に作れる豚キムチばかり作っている僕ですが、僕と同じく料理が苦手な1年生がいるので、料理のレパートリーも少しずつ増やせるように頑張ります。

スポンサーサイト

<< 関東理工系レガッタ結果 | ホーム | 千葉県民体育大会(国体予選)の結果報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP