プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本山です

長澤俊作くんから力強いバトンタッチを頂きましたが、上げられたハードルはくぐりますマネージャーの本山綾乃です。
イントネーションは新京成線の元山駅と同じでお願いします。

工学部情報画像学科所属で、出身は神奈川県立湘南高等学校です。電車で2時間で通えますが断念して1人暮らしです。
高校時代は水泳部のマネージャーをしていました。運動自体は苦手ですが、運動部のテンションが好きで大学でもなにかしらの運動部かサークルと関わりを持ちたいと思っていたところ、サークルの日に面白い先輩たちに出会いボート部に興味を持ち入部を決めました。
ボートという競技に出会ったの自体が最近で、知識などはまだまだ足りませんがなるべく早く仕事を覚えて、選手をサポート出来るようになっていきたいと思っています。

…バシッと締めるんですよね?長澤くんにはフランべを期待されているようですがそんなかっこいいこと書けるような文章能力…あればいいですよね(遠い目)
まだボートについて語れることはないですが、部活に入ったからにはこの部活を続けて、楽しい思い出に出来るように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 千葉県民体育大会(国体予選)の結果報告 | ホーム | 長澤です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP