プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

長澤です

小澤遼子さんに引き続いて自己紹介させていただきます長澤俊作です。
3人目の折り返しということで私も前回同様中火でいかせていただきます。

理学部物理学科に所属しており、ボートの聖地である埼玉県戸田市にある実家から2時間ほどかけて大学に通っています。

ボートは中学からやっていて、高校では埼玉県立大宮高校で木村先輩の指導を受けながら漕いでいました(笑)
私も小澤さん同様もう二度とやらないと心に決めて高校での最後の試合出しきって引退しました。
それでもやはりクルー全員でぴったり息が合って船が進んだときの「究極のチームスポーツ」だからこそ味わえるあの感覚が忘れられなくて大学でボートを続けることを決意しました。

まだまだ未熟なところが多いですが、先輩から多くのことを学んで、また自分のこれまでの経験も還元しながら切磋琢磨して千葉大ボート部として頂点を目指していきたいです。
そして辛いこともあるとは思いますが、今の1年4人全員で最後には笑って終わることができればいいなと思います。

これで私の自己紹介を終わらせていただきます。
次回は我らが本山がバシッと最後の自己紹介を締めてくれるのでお楽しみに!!

スポンサーサイト

<< 本山です | ホーム | 軽量級選手権最終日の結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP