プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

小澤です

天野寛大くんからバトンタッチした小澤遼子です。
なんだか闘志メラメラな自己紹介だったので、私は中火でいかしていただきます。

所属は教育学部小学校教員養成課程小学校英語選修で、出身は静岡県立沼津東高校学校です。
高校時代はボート部に入っていたので一応経験者です(苦笑)
でもクルーボートに乗っていたので私自身の個の能力は低いんです...
私は高校でボートをやって良かったと思っています。
これぞまさしく『青春』という経験がいっぱいできたし、楽しかったことも辛かったことも今となってはいい思い出だと思える3年間だったからです。
もう大学ではボートはやらないと決めて全力を出し切って引退したんです。
しかし、今私は何故かここにいます。
高校の時もそうだったけれど、自分でもなんで入ったのか分かりません。
きっと無意識にボートのもつ魅力やボートに携わる人々の温かさに惹かれているのでしょう。
そしてまだ入部して間もないのですが、千葉大ボート部が大好きになりました。
私もこの部の一員として支え合い、競い合いながら共に頂点を目指したいと思います。

技術のことに関しては、高校の時に完成し得なかった私の目指す漕ぎをさらに追い求めていきたいと思います。
やる気で満ち溢れている同期の男子2人を女子である私がおびやかす存在となれるよう、また気が利きすぎる同期のマネさんの負担を少しでも軽減できるようこれから精進してまいります。

...中火ってこれくらいですかね??(笑)
とりあえずこの辺で自己紹介を終わらせていただきます。
これからよろしくお願いしますm(. _ .)m

スポンサーサイト

<< 全日本軽量級選手権初日の予定 | ホーム | 全日本軽量級選手権出漕のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP