プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬トレ・授業

 どうも1年の和田遊貴です。もう2015年になってから1カ月がたちますね。2015年の12分の1が終わったことになります。こう考えると今年もあっという間に過ぎて行ってしまいそうです。年を重ねるにつれて日々の過ぎる速度が速くなっていきますね。
そういえば授業でやりましたけど、これは心的に新しいイベントが減少することが影響するらしいです。なんか日常のことを結びつけられると授業も面白く考えられますね。
 そんなこんなで冬トレももう終わりに近づいています。春合宿、さらには3月末のお花見レガッタに向けて体が仕上がっていけばよいなと思っています。

<< チャンスはピンチの顔をしてやってくる | ホーム | 試験勉強がんばっぺ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP