プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

試験勉強がんばっぺ

みなさん、こんばんわぐ~!
どうも、二年の村井です。
最近は寒い日も続き、暖房がぶっ壊れている村井家は極寒の地と化しております。
そんなこんなで朝、布団が恋しくて全く出ることができません!
二度寝の嵐、募る欠席日数、遠ざかる単位…
ただ、幸い試験一発で単位の可否が決まる講義が多い法経学部なので試験に全てを賭けます!
 
さて、先ほど言ったように最近は寒い日も続き、乗艇練習の際もその寒さに参ってしまいそうにもなります。そんな辛いこともある冬トレ期間ですが、今年と去年とで大きく違うことがあります。コーチ・マネージャー体制の充実具合ですね。
そして何といっても今年は、新たにM1の古閑さんという方がサポートに来てくださるようになりました!
それでは古閑さんの紹介をさせていただきたいと思います。
古閑さんは学部生時代に熊本大学のボート部で漕手をしていました。卒業後千葉大の法科大学院に来て、縁あって現在ボート部の練習を見て頂いたりアドバイスを頂いたりしています。
武田新監督をはじめコーチ体制が一新され、漕手はより濃密な練習ができています。このように支えてくれている人には感謝せねばなりません。

気づけばこんな時間になってました。スケジュール表を開くと試験勉強、レポート課題の期日がもう目の前に迫ってきていて…現実逃避したいですね。昨日朝までスマブラという現実逃避をしたばかりなので、今日こそは勉強がんばりたいと思います。レポート課題終わらせるぞー
いくぞ!がんばっぺ!それでは!
スポンサーサイト

<< 冬トレ・授業 | ホーム | お餅食べたかった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP