プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あけましておめでとうございます

昨日、2015年の初漕ぎを致しました
新監督の武田さんにも練習を見ていただき
ご指導していただきました
とても勉強になる1日になったと思います

練習のあとはお雑煮を食べ
その後には、お正月ということで書き初めをしました
一人一人で言葉を考え、何年ぶりかに筆を持った次第であります
下に現役が選んだ言葉を書きます

木村 飛翔
松永 一心不乱
安藤 成長
石井 再生
村井 銀将
金子 活力
亀井 足るを知る
斉藤 就活
須藤 一所懸命
矢口 ときめきたい

艇庫のリビングの壁に貼ってありますので
いらした際には僕達の力作をどうぞご覧ください

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します

1年木村
スポンサーサイト

<< 餅つきのお知らせ | ホーム | 今年も一年ありがとうございました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP