プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

修羅のクリスマス

どうも、1年マネの磯上です
20日に木村の試合がありましたね。木村お疲れ様です
自分は風邪(おそらく)を引いて応援にいけませんでしたが
皆さんも風邪には気を付けてください。

さて、新歓です
ようやくVideoStudioX6の使い方の勉強がひと段落し、実際にPVを作る段階へ突入いたしました。
曲とコンテが0.5秒ずつずれたり、カット編集がずれたり、コンテが気に入らなかったり
どうやら今年のクリスマスはVideoStudioX6と過ごすことになりそうです(白目
呑み込みが悪いためとてつもない時間を要しまして、大幅に作成が遅れております。申し訳ありません
現状いまだコンテを動かす程度しかできていませんが。
遅くとも1月上旬には試作品をうpできればと考えています。お楽しみに

チラシに関しては写真がそろい次第完成となります。
こちらは年内に完成させられればと思っています。

今年も残すところあと数日となりますが、どうか皆さんもお気をつけて
よいお年を、そして来年も変わらぬ応援をお願いします。

<< 走れ!ウマダウマジロウ | ホーム | 第五回関東漕艇学生連盟主催 2000mタイムトライアルの結果 >>


コメント

イソイソ応援してるぞ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP