プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近地元がすごい

こんばんは
二年の石井です。

地元を離れて二年目、会津もいろいろと変わっているようです。ミニストップができたり…。

千葉大の前に普通にありますけど、会津にはずっと無かったんですよ。以前帰省したときに母、姉と行ってきました。いやースゴい!浮かれてソフトクリーム買っちゃいましたからね。

そしてsuicaの導入!これはマジで凄いです。
会津若松駅では、Suicaが利用可能です。
もう一度言います。
会津若松駅では、Suicaが利用可能なんです!

こうして文字にすると、改めて事の重大さに気付かされます。これが都会か…。悪くない(^^)

そして、更なるニュースが最近届きました。
ラーメン二郎が会津にできたそうです。
破竹の勢いとはまさにこのこと。


そんな素敵な町、会津若松をよろしくお願いします。

東日本新人もうすぐですね。台風の影響が心配ですが、僕らはとにかく練習あるのみです。明日も練習がんばります!

<< 東日本新人選手権出漕のお知らせ | ホーム | 全日本新人選手権二日目結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP