プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マネージャーへの感謝力は他大に圧勝しています。

午後の乗艇が終わるころにはだいぶ暗くなっています。もうすっかり秋ですね。

昨年の秋合宿ははマネージャーがほとんどいなかったので、漕手が練習後休む間もなく買い出しに行き料理を作るなんてことがよくありました。今年はマネージャーが増えたので漕手は時間的に余裕ができ、非常に質の良い練習ができています。他の大学では、これが当たり前だというのですから驚きですね。僕の中では、マネージャーが美味しいごはんを作ってくれている横でお昼寝をするというのは罪悪感にさいなまれます。
さらに今年の秋合宿は小林さんにご指導を頂いております。今まで自分では気付けなかった点がどんどん浮き彫りになってきます。
また、山田さんにはお米やお水その他食料品等、様々な差し入れを頂いております。漬物美味しいです。

そんなわけで、この秋合宿は様々な人に支えられているということを改めて実感することが多かったです。漕手としては、そんな方々の為にも、是非結果という形で恩返ししたいです。まずは来週の全日本新人選手権頑張ります。

2年安藤
スポンサーサイト

<< 第55回全日本新人選手権大会初日 | ホーム | 全日本新人選手権出漕のお知らせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP