プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金底の歩、岩より堅し

こんにちは、2年の村井です。ただいま夏季合宿中で松戸艇庫よりブログを書いております。インカレではM4X、M1X共に敗者復活敗退となってしまい3日目に駒を進めることができませんでした。自分自身漕艇技術、体力共にまだまだ未熟だと痛感しました。応援してくださった皆様ありがとうございました。

さて、インカレ後には1週間くらいのオフ期間がありました。久しぶりの長期オフで何をしようか迷った結果、前々からやろうと思ってた自転車でのロングライドに挑戦しました。最終目標は東京ー名古屋間。そのための準備も兼ねて名古屋ー大阪間に挑戦してみました。…結果、お尻がめちゃくちゃ痛くなりました。また、山道でも途中歩いてしまうなど、脚力不足を感じました。まだまだ鍛錬が必要なようです。

そして今、夏季合宿がスタートしています。ここからは1年生も新人戦に向けて本格的に練習に加わります。去年の記憶では、とにかく手の皮がむけて痛かったですね。1年生にとっては急激に練習量が増えるので、なんとか頑張ってほしいですね。2年生も当然頑張りますよ!!

ちなみに金底の歩相手には香が有効です。将棋ウォーズユーザーがボート部内にもっと増えてほしいと思います。安藤結構強いからあまりやりたくないんですよね…。現在は、金子さん・安藤・村井の計3名です。1年生からの対局待ってるよ!

スポンサーサイト

<< マインスイーパの流行 | ホーム | 【インカレ】敗復結果! >>


コメント

自転車は続けよう!

初コメです。
自転車のロングランは簡単です!
電車やバスを使わないで自転車を移動手段にすることです。
頑張ろう(⌒0⌒)/~~

コメントありがとうございます!
自転車に乗り始めたのは大学に入ってからと、まだ日は浅いですがその魅力にとりつかれています!これからも自転車で色んな所へ行ってみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP