プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

no one can stop me

こんばんは。
戸田公園でブログを書いています。三年の金子です。久しぶりのブログですね。

先日、学科の縦割りコンパがありました。僕の志望している研究室はタイ料理を出していたらしいのですが、昆虫の研究室でゴキブリを食べていたら他の人に食べられていました。やはり行動の計画はしっかりとたてなくてはいけませんね。ちなみにゴキブリは食用のものだったと聞いたのですが、どうやらトカゲが食べる用という意味での食用だったようです。トカゲ人間への第一歩が踏み出されました。後はスパイダーマンと戦ったり、SBRレースに参加すればバッチリです。味はエビの尻尾のような感じで、内蔵はピーナッツのような香ばしさでした。これでいつか来たる食糧難でも生き残れそうです。

さて、明日は理工系レガッタです。ついにクォドでレースに参加します。1000mのレースなので、コンスタントを高めで行く予定です。他のクルーがいくら疲れようが、ストロークは僕なので、誰も僕を止められません。足けりも大量に入れてやろうとおもいます。ラストスパートも長めにしたやります。公式戦ではありませんが、今後の練習の方針や目標が決まる大事な試合だと思うので頑張りたいです。
スポンサーサイト

<< 重重航巡航巡航巡戦ドラム缶2 | ホーム | 東日本インカレ二日目結果!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP